こんにちは。
令和4年後期試験の正答が発表されましたね。
不適切問題は「子どもの保健」問5のみです。
選択肢2に誤植があったため、この問題は受験者全員正解となっています。
「一時救命処置とは、心肺蘇生(CPR)、AED を用いた電気ショック、気道異物除去の3つをいう。」という文章について、「一時」ではなく「一次」が正しい表記と思われます。
他は正答が出ていますので、この発表の通りということですね。

通知は11月29日(火)~12月5日(月)までに送付されます。
試験から1ヶ月以上もありましたので、心配で不安な日々をお過ごしになっていたと思います。
合格の場合は早く届くというわけではありませんので、なかなか来ないからといって不安にならなくても大丈夫ですよ。
皆様の合格を願いながら私も一緒に待ちます。

今後のブログスケジュールです。
実技試験に関してはもうできることがありませんので、現在載せているものを参考にしていただければと思います。
筆記試験対策については、ブログ記事を更新しているところです。
「教育原理」「社会的養護」は更新済で、今は「社会福祉」について令和5年前期試験に対応できるように更新を進めています。
さらにwebテストをリニューアルしたり、新しく追加したりしていく予定です。
リクエストなどがありましたら遠慮なくいつでも送ってください。

令和4年実技試験合格、令和5年前期試験合格に向けて、一緒に頑張りましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。